OTP認証がはじかれる障害とは別ですが、
新規登録できないという不具合が解消されたようです。
気づかなかったけどいくつ障害抱えてるんや…。

OTP認証がはじかれる障害については、
だいぶ期間が経った今でも続報は無しですね。
すでにOTP認証を導入済みの身としては、こっちを何とかしてほしい。
いざとなったらVITAで参加かなあ。7鯖民としては頂けない。

anga


OTP登録しよう!今ならOTP倉庫使えるぞ!とか謳っておきながら、
いざ新規登録しようと思ったらできないというギャグですね。

そういえばチムメンも一人、
「やろうとしたらうまくいかなくてそれ以来やってないっすなー」とか言っていたので、
もしかしたらこれが原因だったのかも?
何はともあれ今なら確実に新規登録できるようなので、
見送っていた人はチャンスかもしれません。
ただし、OTP障害でINできなくなるというリスクを負う必要がありますが。
ひどい話だ。



あ、別件ですが。
DFGの挑戦状第二段は今日中に片付けておくといいですよ。
アムドTAでガウォンタとオル・ミクダは出てきます。
問題は浸食ロックベアなので、
複数人でPT組んでリスク上げた森林AD行くと良いでしょう。
ニャウもよく呼ぶので出たらラッキー。
経験値おいしいので終わってる人でも誘うと結構来てくれると思います。
それに今ならネロウチャンス!DF出てもドロップしない助けて!

りこぴんクイズ。
Q:小原莉子さんがボイスアクターを務めている、
  チャレンジクエスト「MISSION:始動」に登場するキャラクターの名称は何でしょう?
A:ナノ
ゲーム内チャットで「全角カタカナ」で発言してくださいね。 


各種ランキングへ参加しています。
とても励みになるため、気に入っていただけたら投票をお願いします。
segaranking200x40br_c_2510_2