ヤカラログ

ボクが普段感じていることを残しておくところ

バスタークエスト期待外れでさびしい。
また別のゲームに戻りましょうね…。

2016年01月

毎日更新を掲げていましたが、新年からさぼりまくりです^p^
アークスじゃないお仕事のほうが未曽有の事態になりまして、
現在大絶賛、社畜戦士後輩ちゃんとしてがんばってます!!

落ち着いたらまた更新します…。EP4実装までには戻るんだ…!(フラグ

後輩ちゃんの次回作にご期待ください!

あけましておめでとうございます!

始まりましたね2016年。
PSO2も今月末からいろいろな意見が飛び交う東京編スタートですよ。
世界樹の迷宮Ⅰの第5階層の時はひとりで超もありあがったけど、
PSO2だとちょっとモニョるのはなんでだろうね!? 
まあそれでもなんだかんだたのしいpそ2できると、
ボクは信じているよ…!
【闇深。ウェポノイドカーニバル128回分まとめ。】の続きを読む

このページのトップヘ