前回の記事「チームツリーでさくっとステ200ぐらいは盛れるからどんどんやろう」で、
凄い火力盛れるんだよ~とドヤ顔で紹介したけど、
冷静に考えたらもっとたくさん盛れました^p^ごめんね!

その補足記事となります! 

王道の職構成の場合はもっと上がる

前回は「966が1159に。193アップ!しゅごい。」とか言ってましたが、
SS撮った時の職構成が「Te/Ra」でした(迫真
火力お察しの職構成でも200弱は上がるんだねすごいね!!!1!

はい…。

というわけで大多数が行うであろう、
「Fo/Te」などの職構成だともっと上がります。


pso20160228_115110_000

pso20160228_115121_001

 
条件は前回と同じで、
Su以外のクラスブースト込+法撃200マグ(あとついでにニューマン

1195が1434になっているので、239アップだねすごいね!!!

OPで239盛るのって死ぬほど大変だよね。
1部位当たり約60だから、モデュ+ラグネソールぐらいはあるんだね…。


みんなもチムツリで火力しゅごいしましょうね!


Ship7ギョーフ「lapis lazuli」チームメンバー募集中だよ!!


各種ランキングへ参加しているよ!
segaranking200x40