2017-04-30_014906
2017-04-30_110844

今回も無事に4勝できました。これで4連続4連勝で勲章がおいしい。
最終日以外は朝7:00から30分ぐらいしか走れてないので
貢献度の割合で見ると寄生感MAX。
次にグラブれる12時ごろに見ると
「相手諦めたっぽいので3000万差キープで」って指示が出てるんだよ本当だよ!

水は鍛えただけあって、団でも上位5人ぐらいの強さにはなっていたと思うな…!
ヴァルナマンには全く勝てないけどこれはもうそういうものだね!

2017-04-30_105152
ちなみに朝7時~8時はだいたいこんな感じ。
15人ぐらいは毎回起きている気がするね!

2017-04-30_105302
うちの団は低空信じてる団なので、
3000万差をキープしたら後はみんな野良で稼いでる。
団員が団員を呼んで野良といえど
上位陣が団員に染まるときが結構あったらしい。

低空については賛否両論あるみたいだけど、ボクは信じている派。
初日は予選でかなり上位だったから、相手もかなり上位。
それ以降は低空で勝利を収めてるから、
翌日の相手もそれなりに弱い気がする。

低空した次の日に強いところと当たることもある!
って意見をよく目にするし、
実際ボクもそういうパターンに当たったことはあるけど、
それって相手も低空で勝利を収めてただけなんじゃないかなあ。
ここ半年ぐらいずっと朝走って低空勝利しているだけで
4連勝キープしてるしボクは信じてる!



そしてそうなんです無事についに彼の3凸が完了したんですよ。
2017-04-30_105906

そうです。ハデスさんです。
ゲーム始めてちょっとした時に引いて、
当時は価値を全く理解して無かったけど良かった!
フレがみんなバハルシもってるのにボクだけなんも出てなかったからなあ…。

次回は闇有利だからがんばるぞい★
ちなみに武器編成は、ハデス作った直後が…
2017-04-28_213921
闇シテンジン?知らない子ですね。

んで今が…
2017-04-30_104644
こう。大分みれるようになった!

2017-04-29_214551
ディア弓がSlv3とかで餌尽きた時は、
開幕他心陣でこんな感じになってた。ふぁっく。


ティア銃についてた250分ぐらいの+をひっぺがしたり、
鞄ちゃんはずしてアナトにしたりいろいろ苦労した!
いまはディア弓がSlv7になったから、鞄ちゃんでももうHP足りる。


2017-04-30_105132
約1年で拾ったプラス達。
これに加えてバハ短剣(+99)と餌(+24)がボクの全財産。
こうやってみると本当に「1日でだいたい+1」なんだね。
ルピガチャ引き始めたのがたぶんちょうど1年ぐらい前から。
コルワ実装直後に無理やり引いて風ヤクザを決意した時だったから覚えてる。


2017-04-30_104002
ずっとやりたかったこういうこともできるようになった!
自発者が貢献度を10万ぐらい稼いでた状態から
MVP強奪できるようになって大変気分がいい。

これでもまだまだ全然武器編成完成してないしなあ。
ケル短剣とリボンをグラシにしたいけど、サプ来なくなっちゃった^p^

次回は闇有利だからそれまでに一回ぐらいサプ来るといいな…!
とりあえずの目標は全武器Slvをカンストと、
コルタナもう一本拾って3凸にする、余裕があれば麒麟琴を作るで。


おまけ

2017-04-30_105447
みんな大好きスタレジェさん。今回はトールとグラニの二枚貫だったよ。
グラニは…って感じだけどトールは強いみたいだね。最初ゴミ扱いしてすまん。
こいつの効果で付与される弱体化耐性ダウンが強力みたい。
フレの解放ソーンの奴隷となることでいろいろ悪さできそう。