2017-04-22_233350
ぶ~ん(笑)DQNレディース。こいつ見るとOD思い出すよね。

いよいよ水有利の古戦場が始まったよ!
この日のために水を鍛えてたんや…いざ。 

2017-04-15_101740
正直大変気分よろしく狩ってる感。
レイジⅣ→ポンバス→リルル1アビ→シルヴァ1アビ2アビドーン!
これで貢献度58000ぐらい。ノルマ稼ぎが非常に快適。

2017-04-23_000739
AT1時間半ぐらい走った結果。何気に2万位初めてだ。
最終的には8万位以内にはいれればいいかな。
ノルマ350万はあっさりおわったなー。


2017-04-20_195700
きちんとこれも作ったよ!攻撃力めっちゃあがった!
ストリートファイターの拳はその役目を終えたのだ。
これ奥義効果で水耐性減少あるんだねー。つおい。

2017-04-22_231113
団も盛況。23日の0時過ぎた時点で団のランキング100位以内に入ってた!
毎回人員整理をきちんと行って非アクティブを切っていく団長には頭が上がらない。


2017-04-22_233156
光でエリュしたいから今回は九界琴掘ってるんだけど、
はずれ枠の報酬トレジャー一新で天司武器の素材出るのがうれしい。
2700枚ぐらい戦貨つかって、天然翡翠4つ要塞の壁片3つ 。
どっちもまだ全然集まってないから助かるねえ。


さて、今回も4勝できるといいな…!
勲章もらえる数が上がってるからね…!
何気に過去3回の戦績が全部4勝で非常においしい。

今回からの勲章はどんな感じかというと。

本戦全勝→365個
本戦4勝→325個
本戦3勝→285個
本戦2勝→245個
本戦1勝→205個
本戦0勝→165個

3勝すれば毎回金剛もらえるのか。
相手も強いところと当たりやすくなってるはずだから、
きちんと3勝したいなあ。

んで個人報酬はー。

個人20000位→100個
個人30000位→75個
個人40000位→50個
個人80000位→25個

個人80000位以内と3勝で目指せ310個。
ていうか全勝して20000位以内はいればヒヒイロ届くのか。
毎月ヒヒイロチャンスとか天上団はすごいんだなあ…。

ひとまず今手持ちの勲章が210個だから、
初戦を勝利で飾って金剛がめっちゃほしい!
それでようやくハデスマンだよ長かった!! 
グラシあつめないと。サプまだ?