2017-04-16_193210
おそらくこの期間だけ使用率が跳ね上がるであろう、SRジャスミンさん。 
(トリガーの麻痺をジャスミン2アビでMISSらせると、
 次の全体高威力攻撃を行ってこないという使い方ができるから!

4か月前は120HELL全く歯が立たなかったけど、
もう余裕になってて成長を感じるね! 

とまあフェンリルはかわいいだけでそんなに興味はないんだ。
フィンブルはとりあえず一本確保してるし、まあ当面はいいかな。 

本命はこっちのほうですよこっちの。
 
2017-04-16_183526
麻痺で乱獲されるフレンズなんだね!

そうだよケル銃ほしいんだよ! 
ハデスも次の古戦場で3凸になるし、
グラシもサプったんだ後には引けない。

でもまあ交換が2本追加されたおかげで、
実はドロップなかったとしても確実に4凸が2本手に入るんだよね。
HELLがEX最大4回 で必ず出るようになったのも追い風。


2017-04-16_125929
ストレスなく狩りたかったので、
エッセルさんに引き続きようやく二人目のソーンさんも加入。

今朝とって、16時からスラ爆して、17時から ケルベロス狩りという即戦力感。
にしても本当に便利だね。MANIAC導入の中ボスとかも即死させるし、
全体攻撃も殲滅に役立つ。かっこいい!


2017-04-16_203829
ちなみにソーンさんは昔もうちょっと露出度多めのノーパンの人でした。


ソーンさんの弓は解放前、ゼウス編成で光で使ってたんだけど、
それは土で属性解放して、土パへ。
2017-04-16_124929
シテンジンいつか作るからそれまでのつなぎね(震え声
いままでリミゲン銃無凸Slv6とかいう舐めた武器使ってたので、
さすがに交換すると火力が大幅に伸びてうれしい。

2017-04-16_203945
光の穴埋めはみんな大好きフェリちゃんのムチ。
直近の火アップスタレで無事に5本目を引きました。
ゼウス編成だからまあ入るやろ!
火力求めるならグングニルなんだけど2本しかもってないしなあ。
ガ剣?おいやめろその話はボクに効く。半額まだ?



水はいよいよこれ作ったよ。
あとはJKソードをスト2拳と取り換えて、
とりあえずほとんど終わりかな。
2017-04-16_202915
これ亀の甲羅なんだね。ださい

あとはーーうーんあんまり気が進まないけど、
やっぱりオベロンかな。ボクはウナギだから正確にはオールドオベロン。
マキュラやだよお…とりあえず輝きで一個だけ交換してつっこむかな。





おまけ。

2017-04-15_162604
2017-04-15_162618

2017-04-15_161443

今回は10枚でキャラ武器4つ。
土ドラフのおねーさんが新キャラ加入。
過去最高の結果でよかった。