2017-04-11_190307
決闘(ディアハ)!!

2017-04-11_191951


~FIN~

43ターンだったけどアビポチもっとさぼっても良かったかな!
何の山場もなく死んでいったアグニスさん。



2017-04-11_192218
今回初めて使ったけど、この人やばいね!
マウントに回復効果ついてるの知らなかった感。
 1000→500→250→150と回復するから、合計で1900の回復。

リリィとリルルもそれぞれ回復持ってるから脅威の回復3枚なの。
奥義効果の水属性攻撃アップもいい感じだった!
1アビで加速もあるしジータちゃんの次に置くのが正解かな。


2017-04-11_192815
編成。
今更だけどUNK2個のほうがいい気がしてきた。
半年ぐらい前から計算機叩くのめんどくさくてフィーリングなんだよね^p^
古戦場前にはきちんと調整しよう…。
とはいっても四象の追加スキルつけたりすること考えると、
何抜けばいいんだろうなあ。え、もしかしてフツルス殿? 

左下のリヴァ短剣にいつの間にか+1ついてたりするし、
性格ってこういうところに出るね。と思いました(こなみ 




おまけ。これどうするかなあー。
野良30連適当に乗り込むかな。
黒行くか黄行くか悩む。どっちもいくかだな。

2017-04-11_194719