2017-04-10_234554
稼ぎイベントの四象降臨が始まったね!
今回は新武器追加もあって、みんな回しているイメージ。 
とりあえず汁をはじめテンプレをゲット。 

 ボク的には水の強化をしたいから、他の属性は後回しでいったん水かな…!
2017-04-10_235605
狙うはこれ。
交換に必要なトレジャーを揃えるために黄龍一回と、
水の120HL二回かな。結構簡単そうでよかった。



2017-04-10_212254
リミカタとかシルヴァを使うために、
目標だったフツルス銃もつくるよ!
フツルス短剣一択の時代は終わらせるんだ…!
たんぽぽは犠牲となったのだ。


2017-04-10_213156
 編成からも外したし準備はばっちり!
二本目のフツルス殿うおー^^^


2017-04-10_213201
ふぁっきん


2017-04-10_213329
 完成!

 2017-04-11_000015
無事にHPも1万台に乗って満足。
あとはオールドオベロン狙って、リヴァ短剣をコツコツ3凸かなあ。
マキュラめんどいなあ…。


フツルス殿になったから、
朱雀EXもAT一発で吹き飛ばせていい感じ。 

2017-04-11_000159
と思うじゃん?たまに死なないんだこれが。
まあだいたいは即死するからいいんだけどね…。

その時の編成がこちら。
2017-04-11_000217
 作って満足した雑魚おるかー^^


いつの間にかバハ銃無くても結構強くなってたんやなって…。
もちろんフツルス装備したら確定で朱雀殺せるようになりました^p^
ボーナスタイムなら1分で450前後稼げるからAPは減るけど、
時速は結構出てる気がするよ!

2017-04-11_000724
これで耐久PTの完成!
マウントもクリアも回復もバリアもバフもデバフもあるし、
イグナイトゾーン↓でおなじみのアグニスで腕試し!


2017-04-10_225425
はい。編成組んでる間にネプチューンに代わってました。
悔しいのでネプチューンで腕試し。
前々から思ってたけど、ティターンアグニスリア充と、 
他の属性は神石の人々なのに、
なんでこれだけ再生石の人なんだろう。ヴァルナさんは?タコがきもいからハブ?


でまあ


2017-04-10_225724
 これを


2017-04-10_230732
 こうして



2017-04-10_231413
 こうじゃ

スロウ2枚にかばうファランクス、攻撃デバフにマウントクリアと回復。
時間はかかるけど死ぬ要素は無いな!
通常時のODはランダム複数回だから、
サラちゃんが固くなってかばうとほぼ無傷。ママは硬いのだ。

フツルス銃作ったから、ここでもヒューマンハーヴィン編成ができてうれしい。
カリおっさん好きなんだけど今は居場所無いからなあ…。
120石とLBで復権あるといいなあ。
テスカだとヒューマンはアイルがいるしどうしてもね。


2017-04-11_192349
編成はこんな感じ。おい右下。しかもこれ無凸。
土四天刃つくるやろ…から半年以上たってる。
っていうかよく見たらゼノ琴入れてないとか適当過ぎたな…。

2017-04-11_192520
優柔不断雑魚おりゅ?



おまけ。
フレの30連結果一人逃げたから実際は29連らしい
2017-04-10_234826
150以上で集まって2時間前後みたい。
 
マルチロビーの実装もされたけど、
やっぱり150以上で集まるのが主流みたいだね。
ボクもさっさと150ならないとな…。
今度のスラ爆時にがんばろう。