2017-04-06_235518
四象全裸待機で暇だったので、
無茶ぶりしたら期待にこたえてくれたフレンズ 

2017-04-06_235134
わ~ん(笑

3人は野良の人に頼ったんだけど、なんとか勝てたよ!
ちなみに救援に来てくれた人は110と120と170だったかな…。
170の人が強かったのと、
75%から2分30秒麻痺で35%ぐらいまで一気に削れたのが大きかったかな。
110と120はまあうん
あと麻痺明けのブレイク、
ボクのブレキが完全に決まったのが気持ちよかった!(活躍アピール

まあでも、きちんと火力ある人で6人固めれば、
麻痺中に余裕で殺しきれそう。
ボクはちきってフェリぬいてリミイオ、ルシじゃなくてアポロンだったからなあ。
火力二倍以上差が出てるよね。寄生してましたすみません次もよろしくお願いします^^

あとWIKIに下記の記述があるけど、完全に盛ってた。
20%と10%を鞄で受けたら普通に5000前後だったよ!
問題は40%、20%、10%であり、40%、20%は
攻撃下限でなお13000~17000以上と、
50パーからの通常攻撃の痛さに加え油断すると壊滅する。
いうまでもなく10%はさらに痛い。


2017-04-07_001153
ついでに編成。ゼウス3凸。シュバ剣全然おちないんだけど?
メンバーはルシオ/ジャンヌ/リミイオ。
セルエルつい最近引いたけどLv1だから育てないとなあ。
最近のマウント必須環境辛い。風生きていけないんだけど助けて!
そしてフォニックロッドしかセージで装備できるの無かったっていうね。
ニルヴァーナ?闇堕ちさせて一回も使ってないのがあるよ!


2017-04-07_000555
ウプウアウト キラキラ^~
死ぬほどデバフつく上に乱射してきて迷惑この上ない。
にしてもアヌビスのデザインってどうなってるのこれ?
背中に犬みたいのが寄生してて、それが頭に噛みついてるようにしか見えない。
シルクハットのツバだと思ってたんだけど違うんですかね!


2017-04-06_235618
ちなみに最終上限解放素材はこんな感じらしい。
あと9匹わんわんしましょうね~
ていうかこれビー玉じゃなくて真アニマのほうか。つらい。

2017-04-06_235841
ちなみにアヌビス沸かしたフレはおっぱいもやたら持っているので、
こっちもいつか行ってみたいなあ。高級鞄マルチ最難関らしいけどね!