ベラドンナ
今日もたのしいグラブル。義務ブル
新ボスのベラドンナちゃん90ソロ完了!

初回は呪い+毒で壊滅したけど、
顔真っ赤でマウント搭載すればこんなもんよ。
マギサ?知らない子ですね…

あ、フレ石はシヴァ様です。
ボクのところにはセスランスしか来ないのあやまって!!1!

ビビッてクリアオールとマウントで万全の構えにしたけど、
マウント一枚だけで足りたからアマブレにすればもっと早くなりそう。

2017-03-18_212727
2017-03-18_212634
 2017-03-18_212702
ベラドンナのトリガーはどっちも辛いのでマウント必須だね。
75% 4000ALL(ミスト有 魅了
25% 4000ALL(ミスト有 超痛い毒+呪い

25%の時はダメージはともかく毒で2000とかくらってビビった(真顔

にしてもこうやって見返してみると、
朱雀刀のSlv10だし、ぴにゃ斧Slv11だし、
天司武器入れてないしでまだまだ強くなる要素はありそうかな!

正直最近計算機叩いてないからきちんと編成すればもっと全然強くなりそう。
花束とかなんやねん…。 他になんか武器ないんか…。
 2017-03-18_213553
2017-03-18_213609
と思って見返してみたらあったわ(真顔
完全に存在忘れてたけどこいつら育てなきゃいけないんだった。

倍額キャンペーン中はマグナ行く気が起きないので、
半額来るまで惨めに島Hまわりましょうね… 。
天司武器も作らないといけないし急にやること多くなったなあ。



2017-03-18_212347
けものフレンズ状態 おもしろーい!